www.ladybirdpress.com

2011年8月20日土曜日

醍醐味?

Letterpressでの作品づくり自体がなかなか思うようにゆかずに苦戦しています。
まだひとつもできていません。
しかしこれは手作りでものをつくる醍醐味なのかもしれませんね。
根気よく向き合ってゆきたいですね。

一方ではblogやHomepageがすこしづつ形になっています。
こちらはデジタルでの作業なので形として実感しにくいと思っていたのですが
そんなこともないですね!
目に見えて形になっています。

今はちょっとした壁でしょうね。
しかしその壁は

いろいろな手触りの紙が貼ってあって

いろいろな絵や文字が
いろいろな色で描いてあって
飽きません。



0 件のコメント:

コメントを投稿