www.ladybirdpress.com

2012年3月10日土曜日

てんとう虫のグリーティングカード:A greetingcard with ladybird-dot













てんとう虫のグリーティングカードがやっとできました

これはなかなか大変でした

プリント箇所が多くて

なおかつ封筒のフラップにもプリントでした

さらにカードを奇麗に二つに折るのが難しかったです

それでもなんとかキレイに折ることができました

全て手作業というのはすごく大変ですが

出来上がると実に清々しい気分です

販売に関してはホームページのほうからどうぞ^^

こ ち ら



0 件のコメント:

コメントを投稿